くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

どうせなら

2011-05-28 00:03:11 | 川崎
木に隠れて見えるのは昨日の移動中だったポスト。
右の木に隠れて見えるのは人。
この位置だと駅方面からは見つけづらそうですが、


ポストはどうやらここに落ち着いたようです。

どうせならポストの落書きを落としてほしかったなぁ。
それともきれいにしたのにすぐに落書きされちゃったのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2011-05-29 16:35:08
ポストより、体が半分見えてる木の陰に立っている人が気になっちゃった
 
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2011-05-30 00:18:48
うさぎさんへ
このあたりのサポート?案内?をしている人でした。
映さないようにしたら逆に気になってしまいましたね(笑)。
返信する

コメントを投稿