くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一月場所? (ボッケニャンドリ)
2006-01-23 11:40:50
 一月場所? と思ったけどそういう風にも言うんだね。今まで初場所とか春場所としか言ったことがなかったんで余り意識になかったよ。特に一月場所は。数字で言われてみると、奇数の月が相撲のある月だったんだとこれまた初めて分った。
返信する
正式名称かな? (くてくて)
2006-01-23 13:02:27
http://www.sumo.or.jp/

の相撲協会公式サイトには「一月場所」と書いてあったので、一月場所と記してみました。

返信する
Unknown (degdate)
2006-01-23 18:38:40
今晩は、今回は相撲ですね。

ところで、栃東頑張りまして優勝でしたね。

はらはらしながら見ていました。
返信する
いつか国技館で。。 (くてくて)
2006-01-23 18:44:05
テレビ以外で相撲を観たことがないんですよね。

いつか観てみたいものです。

両国界隈は楽しいです。
返信する
街頭TV (ボッケニャンドリ)
2006-01-23 22:31:23
 実物は見たことないけど街頭TVで見たことあるよ ハハハ
返信する
まぁ (くてくて)
2006-01-23 22:34:00
街頭テレビとはまた粋ですねぇ。ん?
返信する

コメントを投稿