くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたのですね (akashiahime)
2014-06-12 20:51:59
きれいな夕日!
雨はあがったのですね。
こちらは雷に大雨になりました。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2014-06-12 21:25:58
akashiahimeさんへ
今日は傘をさすこともあった1日でしたが、夕方には太陽が顔を出しました。
明日から晴れることもありそうですが、ゲリラ豪雨のような今年の梅雨、油断できません。
返信する
Unknown (せいパパ)
2014-06-13 09:03:01
はじめまして。
ずっと雨続きで
今日久し振りに太陽が顔を出しました。
忙しいと朝日は見るのですが
夕日を見る機会が無くなりますね
夕日を見れる心の余裕が
無い時は生活が上手く行ってないけど
そんな事にも気が付かない程
翻弄されてる自分が可哀想だなと思う時があります。
返信する
せいパパさんへ (くてくて)
2014-06-13 13:03:52
せいパパさんへ
コメントありがとうございます。

今日はW杯中継を観るために早起きして朝日を見ました。
心の余裕はちょっとしたことで生まれるし、逆に失いますね。

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿