くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (モコ)
2014-06-11 19:06:35
ご無沙汰しています。
前々記事のあじさい咲いていますね。
こちらは固い蕾です。
雨にぬれた緑は奇麗なもんですよねぇ~
返信する
モコさんへ (くてくて)
2014-06-11 20:23:01
モコさんへ
アジサイはあちらこちらで咲いていますが、今年は1日で1ヶ月分降っているようなのでアジサイが勘違いしているかもしれません。
返信する
こんばんは (まみー)
2014-06-11 23:31:18
くてくてさま
こんばんは
毎日雨ばかりですね。植物によって雨が降ると
グングン元気に伸びるお花も有りで夫々必要
なのですね。
ミドリがとっても綺麗に冴えていますね。
お花は無くても葉っぱで美しさを強調している
植物は大好きです。今夜も有難うございました。






返信する
まみーさんへ (くてくて)
2014-06-11 23:51:01
まみーさんへ
雨が降ったあとはより緑が鮮やかで、つい見とれてしまいました。
返信する

コメントを投稿