くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (溝の口発 高津・宮前・中原まち情報管理人)
2006-03-30 00:30:25
訪問ありがとうございました。トラックバックダブってしまいました。申し訳ありません。削除お願いします。
返信する
桜、満開ですね (よしむ)
2006-03-30 02:00:04
満開の桜がきれいですね。

元住吉にも良く見に行ったものです。



長野はまだまだ寒いです。

桜も4月の中旬以降ですね。

返信する
こんにちわ (パラレル)
2006-03-30 04:00:22
下の写真いいな。桜が柔らかな絨毯みたいです。

間近で見るのもいいけど、少し距離をおいて見るのが好きです。
返信する
寒いけれど桜の開花は早い (くてくて)
2006-03-30 07:58:17
溝の口発 高津・宮前・中原まち情報さん

 訪問とトラックバックありがとうございます。

 トラックバック1つ削除しておきました。



よしむさん

 懐かしいでしょうか?私は初めてみたのですが

 なかなかの圧巻ですね。



パラレルさん

 絨毯ですか。ごろごろしてみたいですね~。



返信する
Unknown (degdate)
2006-03-30 17:17:28
今日は、

此方も豪快に咲いていますね。

桜は散るのも早いですから、チャンスを逃さ

ないように堪能したいものです。
返信する
寒い (くてくて)
2006-03-30 17:40:12
degdateさん

 まだ寒いせいか、どの木もみな満開とはなっていません。

 なかなかタイミングむずかしいですね。

 
返信する
住吉ざくら (kawahara)
2006-03-30 19:12:59
川崎市長だった方による筆の石碑の字がヘタだったのがつぼでした(←失礼!)



しかし寒いからなかなか微妙なところがありますね。
返信する
そうだったんですか。。。 (くてくて)
2006-03-30 19:35:46
kawaharaさん

 実はメモがわりに石碑の写真を撮っており、

 今確認しました。うっ。。。

 これは隠しておきます。;-p
返信する
あれは強烈でした (kawahara)
2006-03-30 19:50:16
ええっ?!と思った。それが第一印象でした。しかしきっと飾らぬ人だったのでしょう(←一応フォロー…笑)
返信する
ようこそ ()
2006-03-30 20:51:36
ここはわたくし、まいにち通ってますよ~

配水管の工事で一部切られたのは残念~



平和公園のさくらもよろしくですよ~

返信する

コメントを投稿