くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (パラレル)
2006-03-29 03:09:11
今日の帰宅は少し遠回り。鎌倉山に行って来ました。満開の桜を愛車でライトアップ。夜桜見物です。こちらも綺麗でしたよ。

でも、小生、来週もスキーに行きます。

狭いようで広いっす。ここ日本。
返信する
今、同じような景色!? (ボッケニャンドリ)
2006-03-29 07:20:03
 たった今、写真と似たような景色。白いのは雪だけど。
返信する
まさに (くてくて)
2006-03-29 11:35:51
パラレルさん

ボッケニャンどりさん

 29日は天気予報で雪マークがついている場所が多いですねぇ。

 まさに、ボッケニャンどりさんの「雪」のコメントがそれを物語っていますね。

 ホットカーペットがまだ仕舞えない。
返信する
その後雪は直ぐに止んだ (ボッケニャンドリ)
2006-03-29 18:43:12
 雪は積もる前に直ぐに止んじゃった。単に舞っただけだった。でも白樺湖の方では10cmくらい積もったそうだ。
返信する
Unknown (degdate)
2006-03-29 19:39:17
今晩は、

やっと咲きましたね。

この寒さでは、桜さん風邪を引かないでしょうか。

此方は、夕方から少しゆきが降りました。

桜は、硬い蕾のままです。
返信する
まだ寒いですね (くてくて)
2006-03-29 19:47:21
ボッケニャンドリさん

 まだ積もるところがあるんですね。



degdateさん

 この時期風邪を引いている人がいます。

 私は大丈夫です。なぜなら。。。
返信する
 (籐五郎)
2006-03-29 21:08:04
桜がほぼ満開なんですね。きれいに咲いてます。

う~ん、とすると1週間後くらいに、金沢も満開だと思います。今度の浅の川園遊会は、きっと花見も出来そうです・・・。
返信する
ちょうどいいですね (くてくて)
2006-03-29 21:25:51
籐五郎さん

 何度かつぼみの園遊会を見学しましたっけ。

 今年はちょうどいい時期になりそうですね。
返信する
満開っていいな♪ (ときめき)
2006-03-30 00:51:46
いよいよ満開ですね。

桜の満開の時って、不思議と寒い日が多いですね。花冷えということですね。

2枚目の写真、よくこんなにかたまって咲きますね。みごとです!
返信する
Unknown (風の旅人)
2006-03-31 22:14:37
金沢はようやく梅が8分咲きになりました。サクラの開花は、4月4日との予想でいたがしたが、冬に逆戻りと思うほどの冷え込みで

開花時期は少しずれ込みそうです・・・・

一足早く、綺麗な桜見物が出来て、幸せです!



返信する

コメントを投稿