くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

集え

2013-05-19 11:07:57 | レッズ
浦和レッズ、18日埼玉スタジアム2002でのJ1第12節。いつもの足が短い「コバトン」。
赤ちゃんに「ほぅら、本物のコバトンだよ~。」と言っていたお母さんがいましたが、偽コバトンって何だろう~(笑)。


目が細いほうの「つなが竜ヌゥ」。消防団員募集PRでご来場。


4/27に実施したけれど、強風のため場所移動していて見れなかった「Nobuhisa 20th Anniversary」が再展示されていました。
同じクラブで20年間プレーを続けるという、Jリーグでは前人未踏の記録と歴史を作った山田暢久選手です。


ずらっと並んだ山田暢久選手のユニフォームは浦和レッドダイヤモンズの歴史です。


浦和レッズのJ1リーグ1000ゴール達成を記念したオフィシャルDVD「URAWA REDS 1000 GOALS+」を記念しての、レッズOBの水内猛さんと福永泰さんによるミニトークショーもありました。


また、先週のJリーグ20thアニバーサリーマッチに来場したロブソン・ポンテ氏がふたたび来場。名残惜しくて?滞在を延長していたそうです。
対戦相手のサガン鳥栖サポーターからも拍手があってなんかうれしい。


グランド一周したらサポーターからのタオルマフラーでいっぱいでした。


そして試合は6-2で勝利。
Tシャツパフォーマンスは「俺達は5万人の前で戦いたい 集え浦和人」。この日の入場者数は31,175人でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿