くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まみー)
2013-05-21 21:48:56
くてくてさま
こんばんは
お優しい「くてくてさま」子供達の喜ぶ(トンボ公園)
本当にトンボの遊具ですね。この頃公園に行くことが無く
見過ごしていますが、広い目で見渡せば珍しいことが有るのですね。
有難うございました。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2013-05-22 10:54:31
まみーさんへ
>この頃公園に行くことが無く

公開空地(くうち)というそうですが、マンションやビルを建てると、一般に開放され自由に通行または利用できる区域を設置する義務があるようです。
この小さな公園も大きなマンションの隣にありました。
ということで、町を歩くと小さな公園に出会うことが多いです。
返信する

コメントを投稿