くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗いね (モコ)
2009-10-27 15:21:25
暗い飾り付けだね
不景気?
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-10-27 17:10:59
モコさんへ
暗いのはハロウィンらしさか?
それとも景気のせいかわかりません。
返信する
露出 (い~す)
2009-10-27 23:06:46
シンデレラステップが明るいので露出がそっちにあわせちゃったんでしょうか?

返信する
い~すさんへ (くてくて)
2009-10-27 23:20:56
い~すさんへ
そうですね、外が雨で暗かったのでシンデレラステップスだけ明るかったのかも。
何もしないのがバレバレですね~
返信する
おはようございます (うさぎ)
2009-10-28 10:10:28
「シンデレラステップって?」
検索しちゃいました (^^ゞ
デパートの階段?

毎年のディスプレイ、楽しみですね。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2009-10-28 10:15:45
うさぎさんへ
商業施設のビルにあるんです。
飾りものがないと歩けますが、歩いたことありません(笑)。

季節やイベントのディスプレイがあるので楽しみな場所です。
返信する
ちょっぴり (akashiahime)
2009-10-28 21:53:55
こんばんは
ちょっぴり暗いですね。
去年の方が楽しそうでしたね!
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2009-10-28 23:22:54
akashiahimeさんへ
来年に期待します。
返信する
地味~ (cyaz)
2009-11-02 08:42:18
くてくてさん、こんにちは^^
確かに今年のハロウィン・ディスプレイは地味でした(笑)
チッタ前は相変わらず凄い盛り上がりで、
未だにスクリーム仮面を被った人もいて、
何だか懐かしい気がしました(笑)
あのパレードのおかげでチッタになかなか辿り着かず、いい迷惑です(汗)
返信する
cyazさんへ (くてくて)
2009-11-02 13:22:42
cyazさんへ
今年も川崎ハロウィンはテレビのニュースになっていました。
スクリーム仮面の人、映っていましたよ。
返信する

コメントを投稿