くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンノウン (パラレル)
2007-06-07 03:56:08
荒波にもまれた魚が脂がのって旨くなるとように、これだけごちゃごちゃした配線を通過した電気は逞しくなり、電灯を明るくし、冷蔵庫を強烈に冷やし、テレビを面白くすることでしょう。
返信する
パラレルさんへ (くてくて)
2007-06-07 07:56:38
パラレルさんへ
 地球温暖化ですね。
返信する
ごちゃごちゃ (Isolar)
2007-06-07 11:18:32
漏電のもとになりそうだなあ
返信する
IT (小池)
2007-06-07 13:39:14
こういうごちゃごちゃの裏方が最先端ITを担っていたりします
返信する
Isolarさんへ (くてくて)
2007-06-07 16:58:13
Isolarさんへ
 なんかすごいですよねぇ。
返信する
小池さんへ (くてくて)
2007-06-07 16:59:10
小池さんへ
 だとすると、システムはぐちゃぐちゃで何か起きたらダウンしまくりって、あ、なるほど。ありがち(苦笑)。
返信する
わたしの、、 (akashiahime)
2007-06-09 22:24:13
ごちゃごちゃした電線、我が頭の中のようです!
あれもこれもでいつもごちゃごちゃ!
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2007-06-09 22:30:33
akashiahimeさんへ
 こんがらがることってありますよねぇ。
 そういうときはいったん全部OFF!
返信する

コメントを投稿