くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (い~す)
2007-06-08 00:37:44
真面目に考えると、集合住宅の各戸のパラボラって所でしょうか?
でも似てますね~
返信する
さすが (あやのっち)
2007-06-08 06:20:07
くてくてさん!目の付け所が違いますね!面白~いっ♪
返信する
ピンクなのに (ボッケニャンドリ)
2007-06-08 06:54:19
 ピンクなのにアオイとはこれ如何に。う~ん、やはり目の付け所が違うなぁ。ちなみに倒れててもタチアオイ!
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2007-06-08 08:00:52
い~すさんへ
 なるほど。一軒家にみえていたので不思議に思っていましたが、集合住宅ならあり得るか。
 縦に並んでいたので私には目立ちました。
 
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-06-08 08:01:32
あやのっちさんへ
 楽しんでいただき何よりです!
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2007-06-08 08:05:03
ボッケニャンドリさんへ
 やはりボケの付け所が違いますねぇ。
返信する
面白いっ! (ときめき)
2007-06-08 19:03:11
1枚目、目の付け所が違いますね!
あっちこっちの建物を見上げて歩くくてくてさんは、刑事ネコロンボのようですね!
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2007-06-08 19:51:47
ときめきさんへ
 ネコロンボですか!
 ゴロゴロだらだらしなきゃっていつものことでした。
返信する
この花・・・ (芽衣)
2007-06-10 00:26:48
こんばんわー。
いつも会社に行く途中にあって気になっていた花と同じです☆
タチアオイというお花なんですねー。
なんかすっきりしました!
アンテナがこんな並び方しているのはなんか面白いですね(^▽^)
返信する
芽衣さんへ (くてくて)
2007-06-10 01:53:19
芽衣さんへ
 繁殖力が強いのか、あちらこちらで見かける花ですねぇ。
 一番上の花が咲くと梅雨明けだそうですが、まだ梅雨入りしていないから当分先ですね。
 アンテナはほんと面白いです。
返信する

コメントを投稿