くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫く見ないうちに (ボッケニャンドリ)
2006-02-06 09:15:05
 暫く見ないうちらマンホールにはまらないほどになってしまいましたか
返信する
はい、そのとーり (くてくて)
2006-02-06 12:41:48
ぶーぶー。
返信する
妙に素直で恐い (ボッケニャンドリ)
2006-02-06 14:38:45
 今でもユリのようにすらっとしているものと思うように、じゃなかった思ってます(^^;



 マンホールの蓋を写真に撮る人ってたまに聞きますよね。他には神社の狛犬とか。このブログには時々お稲荷さんが出て来るので全国各地のお稲荷さん調べってのはどうでしょ。けっこう姿形に違いがあるのかな

(?_?)
返信する
まぁゆるりとやってます。 (くてくて)
2006-02-06 17:30:11
ふっと気づくと興味そそられるものがたくさんあるなぁとblogやりはじめて思う今日この頃です。

返信する
はまりましょうか。 (degdate)
2006-02-06 17:53:27
今晩は、マンホールの蓋は実に様々ですが

面白いかも?

私もぼんやりと歩かないで、目を利かせて歩いて

見ます。
返信する
気になるものがいろいろと (くてくて)
2006-02-06 18:03:38
下ばかりみていると危ないですから気をつけてくださいね~。;^^
返信する
Unknown (グラボソ)
2006-02-08 19:30:54
なるほど、林サン系ですな。。



東大駒場には「一高」という、校章入りのマンホールがありました。
返信する
林サン系? (くてくて)
2006-02-08 19:48:17
林サン系ってなんですか?



校章入りのマンホール!かっこいい!
返信する

コメントを投稿