くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (モコ)
2009-01-05 09:08:27
富士山は日本一高い山の貫録あるますね
登った事は私はありません
くてくてさんはありますか?
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-01-05 14:03:05
モコさんへ
富士山は登った事が無いんです。
「は」って書くと他の山を登っているようにみえますが、他の山も登っていません(汗)。
「富士山に 登らない馬鹿、二度登る馬鹿」と言われているそうですよ。
返信する
おめでとうです~♪ (ビバ!)
2009-01-05 20:15:10
くてくてさん、今年もいっぱい、いろんなこと、気づいて、
あたしをドキドキさせてくださいね~。
よろしくお願いしますです~♪

富士山って、すごいですよね~。
そっかぁ、見え方が違うのか・・・
自分は、いつも同じほうから見てることが多いから、
あんまり考えたことがなかったです。

ん?くてくてさん、埼玉に出没??
返信する
富士山 (い~す)
2009-01-05 21:11:48
仕事上で山梨にはちょくちょく行くので、別アングルの富士山は良く見ますよ。
去年の年末に南アルプス市から見た富士山の写真をうちのブログに貼っておきます。
返信する
見る方向 (hi-takas)
2009-01-05 21:17:08
そうそう。見る方向や、さえぎる山、それに季節で少し、ふっくら?見えたり、ほっそり?見えたり、しますよね?。以前、JRの埼京線に乗ったとき高架から富士山が良く見えました。
返信する
ビバ!さんへ (くてくて)
2009-01-05 22:03:28
ビバ!さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もトキドキドキドキしていきま~す。

ちょっと場所が変わると随分違うんだなぁとちょいと出没先で感じたのでした。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2009-01-05 22:05:11
い~すさんへ
はーい、見ました!
最近、山梨は行ってないなぁ。
返信する
hi-takasさんへ (くてくて)
2009-01-05 22:07:27
hi-takasさんへ
今度埼京線に乗ったら見てみようっと。
東横線の元住吉、日吉間でも富士山がちらっと見えますね。
返信する
綺麗 (まみー)
2009-01-05 23:14:56
くてくてさま
憧れの富士山とても、素敵ですね。
見る位置により姿の違うの、関西に住む私に
すれば、みんな同じに見えます。
何時見ても綺麗ですね。憧れです。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2009-01-05 23:49:25
まみーさんへ
富士山に限らずどの山も見る位置によって姿が違うんですよね(笑)。

富士山は子供のころから(ちょいと歩けば)見える場所にいたので、富士山は気になります。
返信する

コメントを投稿