くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (モコ)
2012-08-10 08:56:46
そうでしょうね
オリンピックも華僑に入りましたね
字が間違っていたらすいません

何しろ私無知なもんで・・・
赤い空明日も晴れるのだろう
返信する
モコさんへ (くてくて)
2012-08-10 09:11:21
モコさんへ
佳境です。

赤い空は今朝とった朝焼けです。わからないですね。
記事に追加しておきます。
返信する
ありがとう~ (モコ)
2012-08-11 08:52:54
やっぱり間違っていたようですね

どちらか迷っていました

朝焼けですか
朝焼けは翌日雨と言われていますよね
返信する
モコさんへ (くてくて)
2012-08-11 08:56:49
モコさんへ
華僑は海外に定住している中国人の人を言います。

朝明けの翌日は雨、初めて聞きました。
そして今日は雨が降る予報です。あたりですね。
返信する

コメントを投稿