くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチンコの宣伝って・・ (モコ)
2008-08-14 08:38:24
川の反対側にも宣伝があるのかなぁ~
川に対して看板が表なら
やっぱり川に対しての宣伝でしょうか・・
返信する
目障り (ボッケニャンドリ)
2008-08-14 09:10:05
 前の家からはパチンコ屋のネオンが見えて目障りでした。この対岸の掲示板、今の日本ではどうしようもないんでしょうね。折角広々とした川を見下ろせるのに残念。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-08-14 09:35:04
モコさんへ
この看板はパチコンコ屋の裏にあたる、川に向かってだけです。
裏はありません。
表があったとしても、裏は川に向けての看板ですよね。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2008-08-14 09:36:29
ボッケニャンドリさんへ
ただでさえ明るいのに画面がころころ変わるので余計にまぶしいでしょうねぇ。

自治体によっては景観条例があるから問題にすることは出来ると思います。
そんな条例の有無の前に設置するのがどうなのか?と思います。
土手を散策していて目障りでした。
返信する

コメントを投稿