くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな実り (モコ)
2009-11-02 07:48:15
ふふ~
凄く可愛い実りですね
案山子が可愛いですねぇ~
小さな稲の見張り番任務が重い案山子さんご苦労さんですね
返信する
かかし! (うさぎ)
2009-11-02 12:43:48
「オーデュボンの祈り」を思い出した私って
伊坂中毒? (^^ゞ

田んぼは近くにあるけれど、案山子は見かけなくなりましたね。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-11-02 13:32:44
モコさんへ
かかしにはがんばって見張ってもらいたいです。
返信する
うさぎさんじぇ (くてくて)
2009-11-02 13:35:44
うさぎさんへ
ミステリーなんですね。知らなかったです。読んでみようかな?

>案山子は見かけなくなりましたね。
他のもので対処しているのでしょうか。
それとも「とりけものおどし機」を使っているのかな?(笑)。
http://blog.goo.ne.jp/kute2/e/a53b5ba9478ea863e0dc9c80b9c525f8


返信する
稲穂 (まみー)
2009-11-02 16:27:55
くてくてさま
一度に冬が来たように気温が下がり秋は何処えやら~~
11月に入り今年も二か月で終わりますね。

稲穂が見れるのって珍しく、かかしもユニークで秋の風情
を満喫出来ます。
そして、カリンが出来て居るのも初めて知りました。
また、バショウの実も珍しく拝見いたしました。
有難うございました。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2009-11-02 17:46:05
まみーさんへ
こちら横浜は昨日と本日の最高気温の差が10℃もあり、いきなり冬が近づいた感じです。
カリンもバショウもおもしろい実です。
返信する

コメントを投稿