くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

食ったどー!!

2005-03-24 18:38:38 | てくてく
緑モス(モスバーガー)で1,000円のハンバーガー「匠味十段」を食べました。
と、これはセッティングの写真。ナイフ、フォークなどがかわいく並びました。
ハンバーガーは!?みなさんの想像におまかせします。

たまには楽しい想像をしてみるのもいいですね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-03-24 19:52:01
 TB及び、コメントありがとうございます。

やはりファーストフードで

ナイフとフォークが並ぶと

ちょっとワクワクして、

いろいろと想像しちゃいますよね。



 ところでナイフとフォークは

店舗によって違うみたいですね。

私が食べたところでは、

柄の部分が全てステンレス製でした。

(写真のナイフとフォークかわいいですね)
返信する
そういえばスプーンだけ (くてくて)
2005-03-24 20:02:42
スプーンのみステンレスで、柄のところにmosのロゴ入り、

となるとこの店のナイフとフォークは特別だったのかも。

店員さんが丁寧にセッティングしてくれてうれしかったです。
返信する
かわいい! (ミウミウ)
2005-03-24 21:57:14
くてくてさん、初めまして。



コメント&TBありがとうございました!

いるんですねぇ、1000円バーガーにチャレンジする方・・・(〃∇〃)



用意されたナイフとフォークは、ほんとかわいいですねぇ♪

お持ち帰りに使うような、プラスチックじゃないのですね。

アボカド山葵バーガーを食べた時も、ナイフとフォークを使って食べましたが、

そうするとなんだかファーストフードのイメージから、離れますよね・・・(^-^;

返信する
アボガド気になる (くてくて)
2005-03-24 22:05:55
こちらこそコメントありがとうございます。



はい、チャレンジしました!

チャレンジするとやはり報告したくなりますね(;^^)。

かわいいセッティングとサービス料込みで1,000円分かな。
返信する
おぉぉ^^ (ふぇび)
2005-03-27 00:30:13
なんか、いろいろ話があいますねぇぇw



チェックのナイフとフォークかわいいですね~



店舗によって違うとはびっくりでしたw

ちなみに、私のいった店舗は、店員が中国の方だったみたいで、セッティングというよりバラバラっとナイフとフォークを投げられるように置かれました( ノ∀`)

しかたないので自分でセッティング

また、いろいろとブログ見させていただきます~^^
返信する
おぉお、チャレンジ! (とも)
2005-03-27 01:20:08
はじめまして&TBありがとうございます!

ナイフとフォーク使いましたか?

せっかくですが、自分はがっぷりいかせてもらいました。

やっぱりハンバーガーはガブッといかないと。



またいろいろチャレンジしましょう
返信する
ナイフとフォーク (くてくて)
2005-03-27 01:41:21
ふぇびさん、せっかくならそぉっと置いてほしかったですね。私もまた訪れさせてもらいます。



ともさん、もったいぶってナイフとフォークで食べてみました。たかがハンバーガーなのにね!
返信する
Unknown (芽衣)
2005-03-31 11:41:45
こんにちわー。

徒歩圏内にあるのは赤モスで、緑モスは車で行かないとないんです。

どんなのか気になります。

UFOキャッチャーは昔から好きですが、コツとかをサイトで調べたりして頑張ってます☆
返信する
少しづつ増えてるみたい緑モス (くてくて)
2005-03-31 14:16:22
芽衣さん、こんにちは。

写真の店は元住吉店ですが、最近赤モスから緑モスになりました。

川崎駅前には緑モスができました。

あぁー!開店は今日だったぁーーー。



UFOキャッチャー努力が実ってますね。

芽衣さんのblogで楽しませてもらっています!
返信する

コメントを投稿