くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

クエスト失敗

2008-11-01 00:12:10 | 鶴見(横浜)・綱島
兜塚がある場所は道があるようでないような感じ。


少しあがると鳥居がみえました。


駒岡浅間神社です。小さな小さな神社です。


下から上がる別の階段がありました。急だなぁ。坂道あがってきてよかった。


このあたりは「かぶと塚ふれあいの樹林」という散策場所。が、このとおり草木生い茂り
これ以上一人で行くのはあぶなそうなので断念。クエスト失敗した気分でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会にあるんだよね? (モコ)
2008-11-01 08:11:05
兜塚って都会の真ん中にはないですよね
外れてあるんでしょうねぇ~
都会にいてノンビリする所あるんだね
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-11-01 08:51:07
モコさんへ
都会ってほんの一部ですよ。

この兜塚があるあたりは小さな丘がたくさんあり、
木も残っています。のんびりしてます。
返信する
クエスト (い~す)
2008-11-01 14:42:29
一番下の写真を見るとクエストというより「川口浩探検隊」という趣の風景ですね。
「兜塚」を「鬼塚」と見間違えたのは秘密です。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2008-11-01 16:07:19
い~すさんへ
懐かしいですねぇ、探検隊。
GTOですか?ととぼけてみる鬼塚。
返信する

コメントを投稿