くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

四谷上町けやき公園

2013-08-30 00:09:27 | 川崎
川崎市川崎区の四谷上町けやき公園です。
公園の真ん中に大きなケヤキが何本も植わっています。ほかにクスノキも植わっています。


樹高は20m以上になるケヤキ。いつから植わっているのか。


公園の滑り台は工事中。


黄色いウサギが見守っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まみー)
2013-08-30 22:32:05
くてくてさまこんば..
暑い暑いと嘆いていたこの夏もいよいよ九月にはいりますね。お花も夏から秋へと様変わりをして、やがて
厳しい冬が待っているのですね。今日は春咲くお花の
球根を少し植えてみました。  まだまだ長いお話ですが冬から春の出来栄えが楽しみです。応援宜しくお願いいたします。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2013-08-31 01:19:10
まみーさんへ
近くまで来ていた秋は足踏みの暑さ。
代わりに台風がやってきそうです。
返信する

コメントを投稿