くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2008-08-10 02:22:03
これは尾びれでしたか。
私は、ナイキのマークと似てるから、翼かと思ってしまった。。。
返信する
へ~ (モコ)
2008-08-10 08:16:54
尾びれ何ですか==
昔のジャグ
何でだろう♪何でだろう♪
分からんプイ
返信する
りりさんへ (くてくて)
2008-08-10 08:36:07
りりさんへ
この角度だと翼にみえるかもしれませんね。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-08-10 08:37:00
モコさんへ
ネットで検索したけれどわからずじまいでした。
返信する
と・・ (あやのっち)
2008-08-10 23:22:32
鳥かと・・・
なはっ♪
返信する
昔、昔 (ときめき)
2008-08-10 23:32:10
鶴見川の樽綱橋には、なぜイルカかクジラの尾びれがあるのか・・・。
暑さでぼっとした頭で、私なりに考えてみました。
昔、昔、クジラがここまで上がって来たのです・・・。
→→はずれかな?
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-08-10 23:40:43
あやのっちさんへ
実はトリかもしれません~
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2008-08-10 23:44:15
ときめきさんへ
当たりかはずれか残念ながらわからないです。

タマちゃんはこのあたりに来たようですが。。。
返信する

コメントを投稿