くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

2008-04-10 00:08:42 | 川崎
ラゾーナ川崎プラザの駐車場にあるオブジェの車。


以前と比べるとナンバープレートがさびています。よく見ると地面にはナンバーの影。
この施設は東芝川崎事業所跡地(旧堀川町工場)に出来たので、TOSHIBAで10-48。


車の後部を覗くと、おっ!久しぶりにを発見しました。以前は見落としてました~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが☆ (あやのっち)
2008-04-10 05:46:43
影の一枚、さすがくてくて師匠♪面白いなぁ。くてくてさんは興味津々キラリンコンなのですね。
師匠☆わたくしめもキラリンコンでいきやすぜっ!!
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-04-10 09:08:18
あやのっちさんへ
コリン星から来ましたキラリンコンです(汗)。
この日は太陽が出ていたからわかったんです(笑)。
応援うれしいですっ!
返信する
素敵です~ (モコ)
2008-04-10 10:29:22
模様が素敵実際に、この模様で走っている車があったら皆振り向くね。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-04-10 10:46:13
モコさんへ
花咲かマーチやしましマーチは実際にある(展示用)んですよね。
走っているのを見たいなぁ。
返信する
奇抜なクルマにビックリ (まみー)
2008-04-10 13:20:23
今日はどんな写真が見られるか「ドキドキ」で開けました。
どうでしょう~~変わったクルマにビックリで~~す
高速をスイスイ走れば如何でしょうか
南京錠が付いているのも・・・・古いものって大切ですね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2008-04-10 15:15:13
まみーさんへ
ドキドキしない写真のほうが多いと思いますのでご安心を(笑)。
この車が実際に走れたらすごいでしょうねぇ。
高速走ったらとっても寒そうです!
返信する
こんなところに! (ツマ)
2008-04-10 19:00:18
くてくてさんは、今のところ
ラゾーナの鍵をいくつぐらい見つけていらっしゃるのですか?
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2008-04-10 20:59:11
ツマさんへ
おっそういえば数えていなかったので写真見ながら数えてみましょう。
1,2,…約20個です。
約というのは1本の木に何個もあるけれど逆光でよくみえてなかったので、、、

うーん、鍵は1から60の60個と聞いているのですが1/3しか見つけていないことが判明しました。
返信する

コメントを投稿