くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

真っ黒

2015-08-24 12:02:08 | 川崎
24日昼前、川崎市川崎区浮島町にある鋼管会社の製造所で火災がおきました。
多摩川沿いのなので対岸の羽田空港にも影響ありだよなぁ、と思ったら今のところ運航に影響はないそうです。
15分もしたらこちらからはほとんど煙が見えなくなりましたがまだ鎮火はしていないようです。


ヘリコプターが何機も空を飛んでいます。最近大きな火災、爆発事故が多いなぁ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い (ボッケニャンドリ)
2015-08-24 12:36:10
天津だったらアウトだね
日本で良かった
(^^;
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2015-08-24 13:02:34
ボッケニャンドリさんへ
相模原の爆発事故もあったし、敏感になっています。
返信する
どうもです (しぇふ)
2015-08-24 22:09:24
羽田空港からも よく見れました。
北風だったので運航に影響もなかったけど、
南風だったらキャンセルにディレイ もしくは近隣の空港へのダイバートもありえたかも。ちょっと緊張しました。
ではっ

返信する
しぇふさんへ (くてくて)
2015-08-25 07:28:52
しぇふさんへ
こちら川崎区から見たときはどうみても運航に影響ありそうでした。
返信する

コメントを投稿