くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい。。。 (りり)
2007-05-17 06:23:04
見たこともないバラに見えないバラも多いんですね。
うちの庭にもバラの区画があり、他にもたくさんの花が春になるとあちこちで咲くようになるのですが、その分、蜂も多くてうかうか見ていられません。こんなにたくさんのバラがあってもゆっくり見ていられるなんてうらやましいです。
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-05-17 09:48:49
りりさんへ
 どの花も種類が多いですねぇ。

 ここ含めて蜂が多くて花を観賞できなかったことはないですね。
 カリフォルニアとでは蜂の種類が違うのか?風土の違いが大きいのか?
 
返信する
薔薇って漢字で…書けません (い~す)
2007-05-17 23:32:43
最下段の3つはバラと認識できますが、中段
のは言われなければバラとは判りませんね。

最下段右端のをみて『鯨のベーコン』をなん
となく思い出してみたり…
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2007-05-17 23:39:43
い~すさんへ
 はい、私も書けません、書いたこともありません(;-.-)。
 鯨ベーコン、わかります(笑)。
返信する
見事ですね (hi-takas)
2007-05-18 00:02:37
見事なバラですね。春のバラはなんとなく色や形が柔らかいイメージがしますね。
返信する
うわぁ (ツマ)
2007-05-18 00:09:16
新宿御苑って幅広いですねぇ。
確か各国庭園があるところですよね?←うろ覚えです。
和の花から洋の花まで、見応えありすぎです。

ところで、今日、市営地下鉄に乗っていたら港の見える丘公園のバラ園も花盛りとテロップが流れていました♪
返信する
hi-takasさんへ (くてくて)
2007-05-18 00:18:43
hi-takasさんへ
 きちんと手入れしている結果でしょうねぇ。
 ほんと見事でした。
 
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2007-05-18 00:20:41
ツマさんへ
 他にイギリス風形式庭園、そして日本庭園があります。
 といっても言われないとわかりません(笑)。

 あぁ港の見える丘公園もバラで有名ですね~。
 山下公園もそれなりに植わっているし。
 行くしかないかなぁ?
返信する

コメントを投稿