くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒガンバナ (まみー)
2011-09-27 10:20:00
くてくてさま

お早うございます~
ヒガンバナが咲きましたね。
赤くて、夢が有り大好きなお花です。
何処にでも有りそうでなかなか見つからない
お花,昔は田舎の畦道なんかに良く見かけたのに
植物園にでも出かけないと見かけない大切なお花
ですね。とても綺麗~~うっとりです。
有難うございました。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2011-09-27 17:38:08
まみーさんへ
今年は墓参りの寺でみかけるまで会えませんでした。
ありそうでなさそう、見ているようで見ていなかったようです。
返信する
彼岸花 (モコ)
2011-09-27 17:45:31
こちらはまだだよ
おかしい~
今年の庭には咲かないかも・・

くてくてさんの写真で満足しますね
返信する
モコさんへ (くてくて)
2011-09-27 18:03:16
モコさんへ
まだツボミのものもあります。
今年は咲くのが遅いのかな?
返信する

コメントを投稿