くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

追っかけ中

2011-09-25 09:36:52 | 川崎
左側はみたけれどようやく右側をみることができた、川崎市バス。
「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」の広告のラッピングバスです。


信号が変わってしまいましたが、オバケのQ太郎をようやく確認できました。
が、最後尾のパーマン2号が切れてしまいました。いつかちゃんと撮れるかなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッピングバス (い~す)
2011-09-25 17:10:47
先日小田急のラッピング電車が中止になってしまいましたが、このラッピングバスは届け出してるのかな?
>いつかちゃんと撮れるかなぁ
いっそバス停で張り込みしてはどうでしょう?(あんパンと牛乳持参で)
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2011-09-26 09:00:12
い~すさんへ
こちらは大丈夫ですよ。
何せ市の施設の広告を市バスがしているのですから~。
(山手線の広告はいいのだろうか?)
川崎市バスは企業のラッピングバスも多いです。

>張り込みしてはどうでしょう?(あんパンと牛乳持参で)

イメージは冬ですね。コートに襟たてないと。。。
返信する
ユニークなバス (まみー)
2011-09-26 13:55:40
くてくてさま

こんにちは
川崎市のバスはとてもユニークですね。
見とれて居る内にバスが発車してしまいそう~~
Q太郎の最後尾また、お目にかかれたら好いのになぁ~~
もう、片方も見たいですね。
一度乗車したいです。
楽しい画像有難うございます。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2011-09-26 18:21:10
まみーさんへ
左側は以前見ることができています。
http://blog.goo.ne.jp/kute2/e/1891bf4f9d0641c1e79921b2b7810cca
返信する

コメントを投稿