くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まみ-)
2012-04-03 11:16:30
くてくてさま

おはようございます。
やっと春到来、サクラも開き始めましたね。
くてくてさまの一輪のサクラが空のバックと
とてもマッチして美しいですね。
どうか、今日の風で傷がつかないように・・・
お願いしておきます。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2012-04-03 16:30:06
まみーさんへ
雨風強いですが大丈夫でしたか?
春の嵐、驚きです。
返信する
今まさに・・ (win)
2012-04-03 17:38:33
今、外は暴風雨です
咲き始めた桜、心配ですね・・
つぼみまで落ちてしまわないといいけど><

先日、行きたい店があって穴守稲荷に初上陸しました。
コンチャン、新入社員の格好してました^^;
後日アップするので、くてくてさんの記事リンクしてもいいですか?
返信する
winさんへ (くてくて)
2012-04-03 17:45:03
winさんへ
こちらも暴風雨。ほんと台風みたいです。

穴守稲荷、最近ごぶさた。
コンチャンが元気でよかったです。
リンク(トラックバック)もちろんOKです。
いったん保留となりますが、すぐに公開いたしますのでよろしくおねがいします。
返信する
開花・・ (あやのっち)
2012-04-04 21:41:42
昨日の暴風の中、こちらの蕾は我慢していたのかようやくうっすら桃色を帯びてきたようです。
川崎桜も頑張れっ!!
返信する
リンク (win)
2012-04-04 21:48:25
こんばんは~
↑説明が足りなくてすみません(汗
ブログ内でリンクさせていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/win022403/d/20120404

よろしくお願いします
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2012-04-04 22:10:57
あやのっちさんへ
開花が間近ですね!
こちらの桜は踏ん張ったようで、今日はまただいぶ咲いていました。
満開近しです。
返信する
winさんへ (くてくて)
2012-04-04 22:14:19
winさんへ
リンクありがとうございました。
こちらこそブログ内のリンクの意味を間違えていました。
今後もよろしくおねがいしま~す!
返信する
春の大嵐 (akashiahime)
2012-04-06 07:35:53
春の大嵐の中、開花宣言したのですね。
桜もびっくりしたでしょう。

返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2012-04-06 08:57:05
akashiahimeさんへ
北陸も大嵐でしたね。
サクラはがんばったようです。
返信する

コメントを投稿