くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

晴れたが雨降るらしい

2013-09-04 08:49:13 | 川崎
9月に入ったとは思えない暑さ、そしてころころ変わる空。
台風、地震、竜巻、ゲリラ豪雨や雷、天災オンパレードな日本です。


宇宙船襲来?ぽっかりと横たわっている黒い雲。なんかあやしい。
後ろの白い雲は夏と秋の雲が混じっているようです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まみー)
2013-09-05 19:57:09
くてくてさま
こんばんは
毎日ころころ変わる天候に振り回されてもう沢山ですね。
天候も時代も平和が何よりですね。災難に遭われた
方々のご苦労をお見舞いするのみです。
空の色も不気味ですね。どうか何事も有りませんように。
返信する
後の雲が (akashiahime)
2013-09-05 20:35:18
後の雲、宇宙船が飛んできた航跡のように見えます!
本当に目まぐるしく変わる空模様で、どこにいれば安全なのかなあと考えてしまいますね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2013-09-05 21:54:35
まみーさんへ
日本ってこんなに災害が多い国だったっけ?って思う昨今です。
つい空をみてしまいます。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2013-09-05 21:56:06
akashiahimeさんへ
同じ日の空とは思えない、そんな空の日が続いています。
返信する
 (二郎)
2013-09-08 14:25:40
こんにちは。
最近は夕方になると立ち上る雲がどれだけ大きいか
を眺めていたように思います。
ただ、東京アメッシュで多少は読めるようになったの
で、スマホの画面とにらめっこというのが増えてしま
っておりますが。
秋のスカッと高い空が見たいこの頃です。
返信する
二郎さんへ (くてくて)
2013-09-08 16:46:04
二郎さんへ
この夏は私もつい空を眺めていました。
そして同様、雲の動きのアプリをみて、ピンポイントで雨が降っている様子をついつい観察。

蒸し暑い日も長いですね。
ほんと、すっきりした秋空が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿