くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (あやのっち)
2007-05-25 05:49:15
ちょっと時代を先取りしすぎでは??
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2007-05-25 07:50:17
あやのっちさんへ
 時代を先取りすると温暖化ってことかな?
返信する
暑中見舞い申し上げます (ボッケニャンドリ)
2007-05-25 08:10:55
ご挨拶も先取りしました。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2007-05-25 09:57:06
ボッケニャンドリさんへ
 今週の最高気温は30℃近くあって、
 暑中見舞い言いたくなるような気候でした。
返信する
ご無沙汰してます! (ベリー)
2007-05-25 12:33:57
おぉ~アジサイにヒマワリに朝顔!
もう夏って感じがしますね。
確かにここの所、真夏日のように暑かったりしますよね
徳島?の方では水不足らしいですし・・・。
やっぱり気候がおかしくなってきてますよね
昨日は結構暑かったのに今日は雨だし
返信する
ベリーさんへ (くてくて)
2007-05-25 12:58:51
ベリーさんへ
 一年一年天候がおかしくなっている気がしますね。

 徳島県の水不足の話はニュースで見ました。
 例年の6割しか水がダムにたまっていないとか、
 田植えができないとか。
 
 今日は雨で明日は晴れってのもなんか激しいですよね。
返信する
どうなったのでしょう? (ときめき)
2007-05-25 18:51:25
アジサイは6月、ヒマワリ、アサガオは7月と思ってたのに、これはどうしたことでしょう!
だんだん季節の感覚が変わっていきますね。
どうしよう・・・。
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2007-05-25 19:01:39
ときめきさんへ
 さすがにこれだけそろってしまうと不安になりますねぇ。
返信する
おやおや・・ (風(ふう))
2007-05-25 21:25:15
咲いちゃってますね~
くてくてさんちの近くですか?
季節先取りの花屋さんではなく 一般的道端ですよね?朝顔には驚きです。日差しもきつそう・・
返信する
風(ふう)さんへ (くてくて)
2007-05-25 21:29:48
風(ふう)さんへ
花屋ではなく、近所(川崎)の道端や公園です。
 私もアサガオはびっくり。ここではもう一輪咲いていました。
返信する

コメントを投稿