くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (akashiahime)
2015-03-18 22:40:12
おでうざまに見えますね。
おでうざまって何だろうなんて
思ってしまいます。
ホントに
白っぽい字は見えにくいです。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2015-03-19 08:55:28
akashiahimeさんへ
紅白でおめでたい、ということでしょう。
蛍光灯の反射もあってとても見づらくなってしまいました。
返信する
めとごいす (ボッケニャンドリ)
2015-03-21 09:17:34
定年でも業務終了ってことで卒業で良いのかなと思った。

でも学業って言葉がありました。
業って仕事用の漢字じゃなかったんですね。
今更そんな事に気がついてギョゥギョゥッとなりましたでゴザル。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2015-03-21 09:38:16
ボッケニャンドリさんへ
>定年でも業務終了ってことで卒業で良いのかなと思った。

民間企業の定年は、3月ではなくその人の誕生月の月末というところが多いようです。
入社は同じ4月だったのに、定年までの月数が違うってどうなんでしょ。

>ギョゥギョゥッ
新しいさかなクンかとおもいました(笑)。
返信する

コメントを投稿