くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

行ってこい!元気!!

2014-06-02 10:09:12 | レッズ
浦和レッズ、原口元気選手のラストマッチである2014Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第7節。
この選手紹介も見おさめです。


5-2の勝利。入場者数は33,837人。
試合終了後、原口元気激励セレモニーが行われました。
白いTシャツを着たサポーターが集まり、原口元気選手の背番号「9」の文字をつくり元気のスピーチを聞きます。


「どんな時も一緒に闘ってくれたチームメート、監督、スタッフ、アカデミーのスタッフ、家族、友人、恋人、そしてこの最高の浦和レッズサポーター。本当に心から感謝しています。」と言ったのですが「恋人」のところで埼スタがどよめきました。
恋人発言にチームメイトからなんやかんやいわれる元気。


場内を一周。


マフラーでいっぱい。ドイツ語「Auf Geht's! GENKI」の文字。行け!とかがんばれ!とかの意味らしいです。


サポーターが「We Are Diamons」を歌いだすと、一度ピッチを去った元気が出てきてくれました。


君の背中は忘れない。行って来い!元気!!ドイツでの活躍を期待します。


レッズローズも暑さでぐったり、でも心はとっても熱くなった1日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみー)
2014-06-02 17:40:49
くてくてさま
こんにちは
浦和レッツのダイフアンのくてくてさま  私には
今まであまりTVを見ても解らなく何時もコメントの読み逃げでしたが、くてくてさまの熱く燃えるエネルギーに
ふと一言応援したくなりました。
何かに集中できるって
素晴らしい事ですねくてくてさまがその時その時に力
一杯応援される素晴らしさに一言~~~~
お花も綺麗に咲いて居ますね。癒しのひと時ですね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2014-06-02 18:00:26
まみーさんへ
撮影した写真のメモとして書いているようなblogなのにいつもコメントありがとうございます。
スポーツすることはからっきしダメな分、応援、観戦は好きです。
特にスタジアムで大きな声を出すことで、ストレス解消に役立っているようです(試合内容によってはストレスがたまりますが)。

返信する

コメントを投稿