くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

だまされるな

2011-09-23 00:10:24 | 横浜
9月中旬の神奈川県内のとある交番の犯罪発生状況。
空き巣やひったくりに加えて手書きの「振り込め詐欺(県内)」。
なんとこの2週間で34件。相変わらず多いんですね。
この件数が未遂のものも含むなのか、実際に振り込んでしまったのかはわかりませんが、どのみち多いと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (うさぎ)
2011-09-23 20:30:20
振り込めサギの多さも驚きですが
その他の犯罪が 今月みごとに『0』ですね。
それもすごいことですよね。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2011-09-24 01:59:15
うさぎさんへ
本当だ、0ですね。
この交番の管内ってどのくらいの広さなんだろう。
犯罪が少ないといいなぁ。
返信する
こんにちは (まみー)
2011-09-24 17:15:23
くてくてさま

こんにちは~~
犯罪の無い世の中だと良いのですが・・・
油断大敵ですね。災害も困るし~~~
明るくのびのび過ごしたいものですね。
天高く~~~の秋~~~美味しいものでも
頂きましょうか・・・
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2011-09-24 19:01:43
まみーさんへ
食欲の秋は私にとって油断大敵です。。。
返信する
振り込み詐欺 (モコ)
2011-09-25 07:31:20
騙す人に天罰を・・
回り回って自分の所にしっぺ返しがくるよね
そうしないと
不公平だよ
神様、お願いします
返信する
モコさんへ (くてくて)
2011-09-25 09:21:33
モコさんへ
まずは事実確認して振り込まないようにしていくことが大切だと思います。
返信する

コメントを投稿