くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座り心地は? (hikozii)
2006-10-25 12:28:24
海に向かって動き出しそうです。
いっそ!動かしてアトラクションにしましょうよ!
返信する
スリリング (くてくて)
2006-10-25 17:21:27
hikoziiさん

 賛成です!うまく飛べれば晴海に着きます!
返信する
あれーーっ (あやのっち)
2006-10-26 06:30:40
この線路の意図する所は?芸術か。はたまたブラックユーモアか??ただのかわいいペンチなのか?
返信する
甘いわな (くてくて)
2006-10-26 07:45:25
あやのっちさん

 こうやってニヤリとさせるわなかもしれません(笑)。
返信する
私なら (akashiahime)
2006-10-28 23:34:32
私なら座りたくないです。hikoziiさんがおっしゃるように海に向かって転がって行きそうで、、、。もう少し生きていたいので!
返信する
転がる (くてくて)
2006-10-29 00:57:19
akashiahimeさん

 どう転がるかは自分次第かもしれませんよ。

 なーんてね。
返信する

コメントを投稿