くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2011-04-05 19:03:52
うちの庭のチューリップ、
ヘンなところの貧弱なチューリップが
一本だけ花を開きました。
「危機感が花をつけさせる」ってホントかもって思いました。

色鮮やかな花を見かけるようになると
春だなって、気持が明るくなりますね。
返信する
こんばんは (まみー)
2011-04-05 19:32:02
くてくてさま
春ですね。チューリップが咲きましたね。
此の間の花壇の処でしょうか?お花が大きく
可愛いですね。
其のあとのお花も見事に美しいです・・・
ジュリアンでしょうか。豪華で見応えの有る
花壇に最適ですね。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2011-04-05 19:41:33
うさぎさんへ
色々な影響が花にも出ているんですねぇ。

色鮮やかな季節になってきました。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2011-04-05 19:49:20
まみーさんへ
時々写真を載せている小路です。

プリムラ・ジュリアン?
プリムラ・ポリアンタ?
いろんな色があるんですね。
返信する

コメントを投稿