くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉も (erima)
2016-09-20 09:07:15
最近よく、千葉に行ってウロウロするのですが、
こちらも多くのものが『情報なし』な場合が多いです。
周辺の人は由来を知っているから、
ことさら説明することもないと思っているのかな。
情報がないことで面白さが増すこともありますね。
返信する
erimaさんへ (くてくて)
2016-09-20 18:13:28
erimaさんへ
千葉も多いんですね。
そういえば川崎区もいくつか「情報なし」がありました。
いまどきネットで検索できるから、とおもって探しても誰も気にしていなかったようで(笑)。

>情報がないことで面白さが増すこともありますね。
確かに想像力を働かせるのも楽しいです。
返信する

コメントを投稿