くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

涼を求めて

2013-07-13 00:11:40 | 川崎
山奥の滝といいたいところですが、もう近所の中国庭園の瀋秀園(しんしゅうえん)の滝でもいいや、と涼しさを見に行ってきました。


池のカモがうらやましい。


木陰も暑い。


ボタンもすっかり緑。


近所には「川崎大師風鈴市」の幟。今年の風鈴市は7月17日から21日です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボッケニャンドリ)
2013-07-13 08:26:01
どちらかというとリョウより質を求めてます、ハイ
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2013-07-13 08:46:47
ボッケニャンドリさんへ
>質を求めてます
私は「室」を求めています。外に出るの嫌~。
返信する
Unknown (win)
2013-07-13 15:24:51
遠出したのかなと思いました(^-^)
滝が涼しげ~
今年は風鈴市、行けるかも(やっと)
返信する
winさんへ (くてくて)
2013-07-14 01:13:55
winさんへ
暑いと近所の公園ですら「遠出」な気分です。
炎天下の風鈴市、夢中で見ていると熱中症になる危険あり。気をつけてくださーい。
返信する

コメントを投稿