くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うさぎ)
2011-01-15 13:21:45
早いですねぇ。
こちらは、蝋梅が咲いているところです。

今日、前橋は夜に雪の予報です
今もお日様は出てるけど、寒いです。
夜に本当に雪・・・降りそうなくらい寒いです。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2011-01-15 14:36:15
うさぎさんへ
梅ってこんなに早く咲いたかな?と思っています。

こちら横浜も雲が多くて寒いです。
雪がちらつきそうですが、うさぎさん家のほうは積もりそうですね。
気をつけてくださーい。
返信する
うらやましい青空! (akashiahime)
2011-01-15 22:10:16
信じられないくらいの青空に梅の花です!
うらやましい!
寒くて風が強くて、一歩も外に出ずに一日が終わりです。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2011-01-15 22:21:41
akashiahimeさんへ
今日土曜日はこちらも曇り空でしたが、今年はよく晴れています。
晴れていて乾燥しすぎです。
返信する

コメントを投稿