くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ☆ (あやのっち)
2012-05-16 12:37:28
く~るまにポピポピポピー♪・・・
でしたっけ?・汗
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2012-05-16 20:41:04
あやのっちさんへ
そうそう、それです。
オール阪神・巨人 さんです。
返信する
全国版? (モコ)
2012-05-17 07:32:03
そのCMって全国版なのですか?
知らないけど・・・
ポピーが綺麗だね
返信する
モコさんへ (くてくて)
2012-05-17 08:33:12
モコさんへ
自動車用芳香剤のCMです。
会社は大阪ですが、関東(神奈川)ではCMが流れていました。
返信する
こんばんは (まみ-)
2012-05-17 19:30:10
くてくてさま
こんばんは
ポピーが可愛く咲いていますね。
大好きなお花なんですよ~~
「車にポピー」聞いたことあるような・・・
無いような・・・でも、ユーモアの有るコマーシャルですね。??
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2012-05-17 20:41:02
まみーさんへ
とある小さな公園の一角にたくさん咲いていました。
CMは古いので知らなくて当然かも。
返信する
好きな花! (akashiahime)
2012-05-18 21:30:41
ポピー可愛いいですね
マッスにして活けるのが好きです♪
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2012-05-18 22:18:29
akashiahimeさんへ
風にそよそよするのが好きです。

マッスって塊なんですね。
ポピーを生けるとどんな風になるんだろう~
返信する

コメントを投稿