くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (degdate)
2006-03-18 14:16:24
今日は、

私は、眉毛なしコアラが可愛いと思いますがねー。

そうですか、明日にでも探してみますか?

返信する
むんっ (くてくて)
2006-03-18 15:03:44
degdateさん

 確かにこの顔じゃ「むんっ」って感じですよね。

 1つ1つ確かめながら食べるのは結構大変でした。
返信する
お裾分け♪ (swimmy)
2006-03-19 03:04:56
懐かしい♪コアラのマーチって最近

食べてません!

写真みただけでも幸せになれますかね?!



今日はいい天気、それだけで幸せ♪
返信する
うれしいな (くてくて)
2006-03-19 11:45:31
swimmyさん

 はい、きっとみただけでもご利益があるとおもいます!

 ネット通じてそちらの空の下へとどけ!
返信する
mayuge ()
2006-03-19 22:38:28
きょう、クマのゴーフレット、

みましたよ・・



だらだらメッセージいりでした。

返信する
だらだら (くてくて)
2006-03-19 22:47:37
ささん

 クッキーは買っていま~す。

 リラックマグッズにであったら、だらだらするだけですね。;^^
返信する
思い出した (パラレル)
2006-03-20 01:48:07
むかし、むかし、袋入り「コアラのマーチ」の中に一つだけ特大コアラが入っているという伝説を信じて幾つも買ったことがありました。

もちろん、特大コアラはいませんでしたとさ。
返信する
特大コアラ!? (くてくて)
2006-03-20 07:57:25
パラレルさん

 特大コアラ。。初めて聞きました。

 私には伝説は聞こえてこなかったようで。^_^

 探すの大変だったでしょうね~~。
返信する

コメントを投稿