くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の暮れ (小池)
2007-12-30 00:47:22
あっという間に年の暮れです
返信する
小池さんへ (くてくて)
2007-12-30 01:01:06
小池さんへ
本当ですねぇ。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (delpiero)
2007-12-30 02:39:44
はじめまして。同じgooブログのメンバーです。初めてみさせていただきました。なかなか、面白いです。お互いがんばりましょう!
僕の、ブログもよろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/nb-delpiero10-7o9bo
返信する
Unknown (パラレル)
2007-12-30 03:58:08
コメントは書きませんでしたが、ちょくちょく接続していました。
来年も楽しい写真を期待しています。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
delpieroさんへ (くてくて)
2007-12-30 09:01:21
delpieroさんへ
コメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
返信する
パラレルさんへ (くてくて)
2007-12-30 09:01:59
パラレルさんへ
来年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました。 (ときめき)
2007-12-30 19:02:34
レトロな写真、ちょっと面白い街角の風景など・・・。
今年1年、くてくてさんの写真を楽しませていただきました。
楽しみ方は楽ですが、見つけるのは大変だったと思います。
1年間、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
返信する
ここは!!! (ビバ!)
2007-12-30 19:35:31
男女7人秋物語で・・・
岩崎宏美の釣り屋さんのある駅ですよね~。
おお@@暮れに感動@@
いまだに、あのビデオは、たまに観てるもんで・・・
いつも古い話につきあわせて、すみません~~。

お知り合いになってから、
いっぱい、あたしもいろんなところに行った気分になれました。
いっぱいありがとうございました。
来年も遊びに来ますね~。よいお年をです♪
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2007-12-30 20:03:28
ときめきさんへ
こちらこそ、素敵な写真、懐かしい写真を観させていただいた一年でした。

楽しんでいただけたら何よりです。
自転車で適当に走っていたら出くわしたとか、見落として悔しくて(笑)探しに行ったとか、本人は楽しんでおります。

来年もよろしくお願いします。
返信する
ビバ!さんへ (くてくて)
2007-12-30 20:09:46
ビバ!さんへ
ひょんなことからビバ!さんのblogを観ることができた楽しい一年でした。

ご指摘の通り、ここはロケ地です。
http://blog.goo.ne.jp/kute2/e/cb36a8dd32e7f00c60177f4d24c68c65
の右端の写真
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/c0/bcbb2ce86012e57db1cddc89f38a7faf.jpg
がそのつり船屋らしいです。

男女七人、見直したいんですよねぇ。
お気にせず、なにかビビッときたら言って下さい(笑)。

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿