くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃぁ♪ (ツマ)
2006-10-23 09:02:26
可愛いですねぇ。これがどこなのか、どうやって取り付けたのか分からないけれど。かぼちゃ軍団、自ら上っていったのかしら。さすがおばけランタン。
返信する
場所 (くてくて)
2006-10-23 13:03:43
ツマさん

 楽しんでいただけたならうれしいです。

 かぼちゃたちは「ラ チッタデッラ」でふらふらしています。

返信する
今度は (akashiahime)
2006-10-23 22:07:34
かぼちゃです。
返信する
うーん (い~す)
2006-10-23 22:13:45
不適な笑み…「不敵」ですね



この写真を見て遥かな昔に教科書で見た「等速度運動」を思い出した私はやはり変わり者でしょうか
返信する
みなさんいろいろと (くてくて)
2006-10-23 23:53:42
akashiahimeさん

 はい、かぼちゃです。



い~すさん

 わぁ!ご指摘ありがとうございます。

 はずかし~。IMEのバカ!じゃないですね。

 記事直しました。
返信する
「上に参ります!」 (ときめき)
2006-10-24 00:38:34
かぼちゃがエレベーターで上に上がって行くように見えます。

もうすぐ冬至??
返信する
その前に (くてくて)
2006-10-24 07:56:15
ときめきさん

 なるほど。動いてみえますか。

 冬至の前にハロウィンが待ってます。

 
返信する

コメントを投稿