くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートが現実になる日 (ボッケニャンドリ)
2006-01-14 18:12:11
 もうじき多くの建物がこんな風になるかも。そんな時このアートは真っ直ぐになっちゃってたりして
返信する
それはいいっこなし (くてくて)
2006-01-14 18:14:52
し~。。。



で、このアート、橋の上なんですよね。

え?余計に?、、、ないしょないしょ。
返信する
muza ()
2006-01-14 19:24:14
かたむいてるからって、

ここにむかしあったTしばが

傾くわけ、ではないですよね???

返信する
大丈夫 (くてくて)
2006-01-14 19:38:01
Tしば跡地はこの後ろのエリアですから、大丈夫でしょう。きっと。

この場所は旧国鉄の変電所だったそうです。

返信する
リス (koneeta)
2006-01-14 21:48:50
こういうの結構好きかも。

実家の近く(と言っても車で30分近くかかるけど)に、鯨の頭としっぽが地面から出てる感じのモニュメントがあります。掘ったら胴体が出てきそうで何か、良い感じなのです。今度撮ってこよう。
返信する
あ、わたしも。。 (くてくて)
2006-01-15 00:38:54
実家ちかくに犬が地面から出ている感じのがあります。楽しいですよね。

私も今度撮ってこよう。
返信する

コメントを投稿