くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔦が覆われて (モコ)
2008-06-23 14:12:04
蔦に覆われて窓まで見えないお宅あまり好きではないです~
陰気な感じがするからです。
好みがありますが・・
その方は好きなのでしょうね
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-06-23 17:23:38
モコさんへ
この建物はスーパーでこちら側は裏にあたるので事務所か倉庫部屋だと思います。
ということで、何も気にしていないんでは無いか、と思います。
返信する
こんばんは (まみー)
2008-06-23 19:33:33
くてくてさま
こんばんは~
蔦がきれいですね。
ミドリに囲まれた住まいは素敵ですが窓まで
伸びる「蔦」はチョットね?
甲子園球場も『蔦」に覆われていましたものね

でも美しい~^~
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2008-06-23 19:41:21
まみーさんへ
ツタといえば甲子園球場ですね。
普通の(笑)建物でもこれだけ一面びっしりだときれいに見えます。
返信する
ツタの緑 (あやのっち)
2008-06-23 21:45:45
冬に枯れているのにこの時期には青々と元気になるんですね。緑パワーはすごいなぁ♪
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-06-23 21:55:47
あやのっちさんへ
ツタに負けないようにがんばらなくっちゃ、ですね。
返信する
つた (小池)
2008-06-23 22:50:01
夏は涼しいのでは
返信する
地球温暖化防止! (akashiahime)
2008-06-23 23:05:10
まさに緑のカーテンですね!
緑のカーテンは「よしず」より温暖化防止効果があると習ったばかり!
涼しげですネ
返信する
小池さんへ (くてくて)
2008-06-23 23:27:26
小池さんへ
見た目は涼しそうです。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2008-06-23 23:28:26
akashiahimeさんへ
はい、緑のカーテンですね。
でも窓まで覆われると部屋は暑いかも。
返信する

コメントを投稿