リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています

電車に乗って京阪百貨店で買い物

2016年08月10日 | 買い物
バスと電車に乗って京橋にある京阪百貨店までいきました。毎月10日に販売される松前屋のお買い得の塩昆布を買うためです。

切れっ端なので安くなっています。味は形の良い正規品と同じです。人気商品なので直ぐ売り切れます。次回の入荷はは1ヶ月後になります。右の物を5個、今回初めて見るたらこ昆布を1個買いました。ついでにパンを買って帰りました。

ミニクロアッサンを1kg買いました。

帰りの電車は運転手の気分が味わえる一番前に座りました。

コメントを投稿