リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています

ブル-ベリー水やり工事

2023年02月25日 | ブルーベリー水やり

2月24日(金)

確定申告の書類を税理士のところに届けるため和歌山にきました。朝から雨です。

雨の中、ライン2のホース27本を二股ホースに変更する作業をしました。

注文していたティーズが24日発送が27日発送になり届かず、手持ち分で11本作成したところで中断となりました。残り16本は3月に繰り越しとなりました。

2月25日(土)

朝からライン4の配管作業を始めました。

4時に15本の配管が完了しました。明日土埋めをします。

レモンの木が伸びすぎて、全く実をつけませんでした。

思い切って剪定しました。

肥料もやりました。実を付けてくれるかな。

 

 


コメントを投稿