リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています

奈良の従兄弟宅で鰻を食す

2017年08月07日 | 家族
奈良の従兄弟は現在療養中で次回の治療までしばらく自宅にいるとのことで昼食用に鰻を持って行きました。
先週の金曜日にインターネットで注文し昨日冷凍で届きました。

インターネットで鰻を注文するのは初めてでした。従兄弟の奥さんが鰻丼とう巻きにしてくれました。

この鰻はくら寿司の鰻丼よりも美味しかったです。これならリピート注文もありです。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N君)
2017-08-08 14:59:27
最近、鰻が高くなって、なかなか食べれません。また、美味しい鰻がない。
冷凍鰻が美味しいなら、舞鶴のなじみの魚屋から冷蔵で取り寄せてみようかと思っています
返信する

コメントを投稿