リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています

埋め込み式ソーラーライトの取り付け

2021年01月28日 | 
夜和歌山から戻り自宅の駐車場にデリカをバックで入れてるとゴリゴリろいう擦れる音がしました。止めてあるジムニーの右後を凹ましました。原因はサイドミラーの汚れとバックカメラのレンズの汚れでジムニーの右後ろが見えず早くハンドルを切りすぎたからです。夜間駐車時にハンドルを切る位置が分かるようにするにはと色々調べて観ました。
ソーラーライト 屋外 埋め込み式 防水 LED ガーデン デッキ 階段 道路 自動点灯 白色光 4個 Siedinlar製

太陽電池で暗くなると点灯し車が乗っても大丈夫な物です。


暗くなるとこのように点灯します。


家と道路の境にあるグレーチングの上に取り付けました。サイドミラーとバックカメラに写ります。

これでハンドルを切る位置が分かるようになりました。

コメントを投稿