リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています

ブルーベリー畑

2023年05月12日 | ブルーベリー

本日は東の畑の草刈りとブルベリーの根元に土留を設定する予定でした。朝涼しい内に草刈りをしました。暑くなってきたので土留を設置する予定でしたが、ブルー^ベリーの徒長枝が伸びてきているので予定変更して徒長枝切りを始めました。

伸びてきた徒長枝です。手の届かないところまで伸びています。

こちらの26本は昨日実施したものです。16時までに全部終わり、草刈り作業に変更。

]

上の写真は草刈り前、下の写真は草刈り後。

 

2日がかりでブルーベリー畑の東側の土地の草刈りが終わりました。

 

 

 


コメントを投稿