ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

金沢21世紀美術館

2009-07-31 | 藤原竜也
金沢@石川県の金沢21世紀美術館に来ています。
「愛についての100の物語」の塩田千春さんの作品がお目当て。

塩田さん、舞台「タトゥー」の美術で、
すっかり気に入ってしまいました。
今回は、「記憶の部屋」というタイトル。
タトゥーの時のように、
ベルリンの古い窓枠を積み上げた作品でした。

タトゥーの時は、ちょっと怖い系だったけど、
今回は平気でしたね。

これ、ケータイから初めて送るけど、
うまくいくかな~
さて・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。