ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

マロニエの花

2006-05-22 | お花

今日は一日曇りでした
晴れの予想はどこに行ったのかしら。

文句を言うのは、これくらいで。

お散歩に行きました。
外を歩くと気分晴れますね
くもっていても、ゴキゲンです。

こんなきれいな花も見つけました
ベニトチノキって書いてあったけど、マロニエですね。

公園のはずれの、石段の下辺りに植えてありました。
いつもの、定点観測の公園ではなくて、違う所です。
意外にテリトリーが広いのさ、ふふっ。

それにしても、なんだか、人目につかないところでした。
見上げている人もいないしね。
ちょっと、さみしげにも見えました。

静かで大人のイメージの花、五月の風に揺らいで、きれいでした。

花の後は実がなるのかな・・・
ひそかに、楽しみです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルコ)
2006-05-22 19:17:33
面白い名前の花ですね

私も最近テンプレ変えました。

変えるだけでブログのイメージ変わりますねー
返信する
きれいでした (くるみん)
2006-05-23 13:45:04
可愛い花でした。



テンプレ変えると、気分かわっていいですね。

ひそかに夏の気分です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。