ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

博己くんの手相は・・・

2011-03-27 | 長谷川博己
ブログ勝手に2連休にしちゃって、ごめんなさい。
花粉症中ですが、ほぼ元気です。

福島原発事故は高濃度の放射能漏れが見つかりました。
テレビよく分からなくて、ネットで情報を調べてみると・・・
う~ん、暗くなることばかりですね。
原発ってマジでヤバいのか・・・

こうなったら、家に閉じこもって震えてるよりも、
やれる時に、好きなことをやっておこうと決めました。
人間て誰だっていつだって、先のことはわからないもんね。

ということで藤原竜也くんの「遺恨あり」また観ましたよ。
はい、ボロ泣きしてすっきりしました(←単純なやつ)。

すっかり気を取り直して、
書店で4月の『テレビガイド』を買ってきました。
なんと、長谷川博己くん発見。
ヒューヒュ~

「島田秀平の気になるあの人占います!」ページ。
博己くんの手相を見た島田さん、
「何なんだ、この人!?こんな手相は見たことがありません!」

生命線と頭脳線、感情線がそれぞれ2本ずつあるんですって。
頭がよくて、感情豊かな演技ができるし、体力もある、とか。
ついでに、神秘十字と呼ばれるクロスも2コあるし、
運も人の倍あるそう。
スゴイ、スゴイ!

今年は転機。
努力を重ねれば4~5年後には賞がもらえる役と出合える。

イイことばかりですね。
博己くんガンバってくださいね。
期待してますよ~

それからスタバサイトに博己くんの記事と写真が。
毎日スタバに行くくらい、お気に入りだそう。

こちら→スターバックス

「鈴木先生」公式フォトブック も発売されます。
4月26日発売です。

「鈴木先生」11日スタートですよ。テレビ東京22:00~
超楽しみ~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた登場(汗) (アヨドーヤ)
2011-03-28 12:25:43
>原発ってマジでヤバいのか・・・

生田直親(いくた なおちか)
「原発・日本絶滅」(光文社)

小説ではありますが、よく調べて書かれています。
80年代の本ですが、決して古い内容ではありません。
電力会社と下請け、孫請けの人達との関係も書かれています。

>4月の『テレビガイド』を買ってきました。

仙台ではどの雑誌も入荷していません。
私は安い「TV Navi」を買っています。

中山忍やPerfumeの動向が気になりますが、
東京で放送があっても、こちらは地震番組に
埋め尽くされています。
4/2 23:40~「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春」はやるのかなあ?
いい年してテクノ系が好きでして。
返信する
いらっしゃいませ (くるみん)
2011-03-28 22:53:44
アヨドーヤさん、大歓迎ですよ。
4/2 23:40~「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春」は、テレビガイドには載ってませんね。
この本も震災前の編集だから、変更してるかもしれません。

仙台の24時間営業のスーパーが再開したと夜のニュースで言ってました。
早く日常生活が戻ってくるといいですね。

フランスサイトの動画と田中優さんを見て、ちょっとショック受けました。

「原発・日本絶滅」ですね。
図書館の予約が出来るようになったら申し込みます。停電の影響で、予約できないのです。
返信する
素晴らしい手相 (お茶)
2011-03-29 20:58:21
くるみんさん、今晩は
長谷川博己さん、4~5年後にはアカデミー賞かしら。

「鈴木先生」の公式ブログで生徒さん達が紹介されていますが、皆さんしっかりされていますね。
この子達が夫々の役に徹して鈴木先生にぶつかっていくと思うとそれも凄く楽しみです。

私の街にもスタバが1つ有ります。
早速行きましたが、ちょっと間違いました。

フォトブックも予約完了です。(笑)

石けんは今日届きました。(お風呂の愉しみ マルセイユ石けん 無香料)
早速髪と顔、全身に使いました。贅沢な気持ちです。
泡がそれほど立たないのかと思っていましたが泡立ちも良くてとっても良いです。気に入ってしまいました。
有り難うございました。
返信する
リンスですが・・・ (くるみん)
2011-03-30 23:20:51
お茶さん、マルセイユ石けん試されたんですね。
イイ感じでしょう。
身体もボディローションなしで、スベスベでしょうね。

ただ、髪の毛はお酢のリンスをした方がいいと思います。洗面器半分くらいのお湯に、酢を大さじ2杯くらい(好みです)を混ぜてリンスして、すぐによくすすぐ。
わたしは酢に乾燥ハーブのローズやローズマリーを漬け込んだものを使ってます。

あちこちのスタバに行くと、博己くんに会えたり・・・するといいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。